お問い合わせ

料金やアカウントについて、コンテンツの不具合報告、よくある質問で解決できない場合などは以下のフォームよりご連絡ください。

よくあるお問い合わせ
  • 購入したのにデータが表示されない?
  • プレミアムプランを解約したい。
  • パスワードを忘れてしまった、変更したい。

»よくある質問と回答はこちらから

必須
半角英数字で入力してください。
必須
1000
表示や動作の不具合の場合、ご利用の端末(PC・スマホ)や、OS(Windows・Mac・Android・iOS)、ブラウザ(IE・Chrome・Forefox・Safari)などを教えていただけると、問題箇所の早期解決につながる場合がございます。
  • いただいたお問い合わせは順次対応いたしておりますが、内容によって回答にお時間をいただく場合がございます。
  • 土日祝日および深夜は、有料サービスへのサポート以外のカスタマーサポート業務をお休みとさせていただいておりますので、回答が遅れますことをご了承ください。
  • いただいたお問い合わせは、KLANオンラインヘルプにて公開させていただく場合がございます。また、スタッフからの回答をご返信とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。