よくある質問

KLANプレミアムプランについて

  • プレミアムプランとはどんなサービスですか?
    1,280円(30日間)の有料サービスになります。
    ご購入いただくと、フリー版(無料)で使えるKLANに「データ・機能が増える」「データ確認が速い」「予想に直結するレポートデータ」の3つの機能が追加されます。
  • 使い方が分からないです?
    KLANプレミアムプランの各サービスの使い方・活用法はKLANブログ-プレミアムプランをご覧ください。実際のレースを使った予想例も随時更新しています。
  • 購入したのにデータが表示されない?
    プレミアムプランによる機能・データはKLANにログインすることで表示されます。ログインページからログインをした後、再度ページをご確認ください。

有料サービスの支払いについて

  • プレミアムプランを解約したい。

    ■クレジットカードの場合
    マイページ > 有料サービス ページよりKLANプレミアムプランの解約が行えます。

    ■銀行振込の場合
    利用期間が過ぎるとKLANプレミアムプランは自動的に解約となります。

    ■楽天ID決済の場合
    マイページ > 有料サービス ページよりKLANプレミアムプランの解約が行えます。

  • クレジットカード払いが自動で解約されている。

    クレジットカードによる継続支払いが何らかの理由によって正常に完了しなかった場合に起こります。有効期限切れや限度額超えなどが考えられますが、クレジットカードの個人情報に関して、KLANは決済代行会社より得ることができません。

    お手数ですが、株式会社AXES Paymentかご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。

KLAN式スピード指数・激走!穴馬ピックアップアプリについて

  • これからも使えるの?

    現在「KLAN式スピード指数アプリ」「激走!穴馬ピックアップアプリ」を継続利用しているユーザー様は、引き続き同じ機能がご利用いただけます。

    ただし、一度解約してしまいますと再購入はできません。同じ機能をご利用したい場合は、「KLANプレミアムプラン」をご購入ください。

  • どこで見られるか分からなくなりました。

    ■KLAN式スピード指数の場合
    スピード指数ページはKLANレポートページに移動しました。ページ左側のメニューより、「KLANレポート > スピード指数」をお選びください。馬柱ページには新しく「詳細5走」という場所にスピード指数が表示されるようになっております。

    ■激走!穴馬ピックアップの場合
    表示箇所に変更はございません。また、新しくKLANレポートページにも表示されるようになりました。

  • プレミアムプランに変更したいんだけど。
    プレミアムプランのご利用ありがとうございます。
    プレミアムプランのご案内ページよりご購入手続きを行なってください。手続きが正常に完了すると、これまでご利用のアプリは自動的に解約されます。お客様自身での解約手続き等は必要ありません。
  • アプリの利用を停止・解約したい。
    KLANのサイト内から、お客様自身で利用停止のお手続きが可能です。
    KLANへログインしていただいた後、「アプリ管理」から停止することができます。ご利用中のアプリ右にある「停止する」ボタンから手続きが可能です。

KLANについて

  • アカウント登録の登録用メールが届かない。

    以下の理由が考えられます。

    ■送信されたメールアドレスが間違っている
    お使いのメールアドレスを再度ご確認いただき、正しいメールアドレスで登録、送信してください。

    ■迷惑メールフォルダに届いている
    ご利用のメールソフトやメールサービスの設定によっては、KLANからの確認メールが迷惑メールとして振り分けられることがあります。お手数ですがメールサービスの設定や、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。

    ■メールフォルダの容量が不足している
    お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

    ■メールサーバーがダウンしている
    お使いのメールアドレスのサーバがダウンしている場合があります。しばらくたってから再度登録してください。

    ■楽天会員IDでログインした
    楽天会員IDにてログインされます場合には、アカウント登録用のメールは送信されません。

  • スマートフォン、タブレットや携帯電話でも使えますか?

    ■スマートフォン、タブレットの場合
    SafariやChromeといったWebブラウザからご利用いただけます。ただし、スマートフォン・タブレット向けの専用ページのご用意はありませんのでご了承ください。

    ■スマートフォン以外の携帯電話の場合
    申し訳ありません携帯電話での表示には対応しておりません。

  • どんなパソコン、スペックでも使えますか?
    現在ご利用されているインターネットブラウザで、KLANが閲覧できれば問題ありません。
    インターネットブラウザは、WindowsOS:IE8以上、GoogleChrome・FireFox・MacOS:Safariは最新のバージョンを推奨します。上記以外のWebブラウザでは表示が崩れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • データを見るのに料金はかかりますか?

    無料で見られるデータと有料にて提供しているデータがございます。

    有料サービスに関しては、事前に購入手続きを行っていただきます。よって、購入手続きなしで料金が発生することは絶対にございません。

  • ログインの仕方が分からない。
    ログインページから行えます。
    その際、ご登録時に設定したメールアドレスとパスワードが必要になります。

  • パスワードを忘れてしまった、変更したい。
    パスワード再設定から、新しいパスワードの設定をお願いします。
    楽天会員IDでKLANをご利用している方で楽天会員ID、パスワードをお忘れのお客様は、楽天会員ログイン画面のユーザID・パスワードを忘れた場合よりご確認下さい。
  • メールアドレスを忘れた

    申し訳ありません。メールアドレスを忘れてしまった場合、ご本人様を特定する方法がありません。

    アカウント登録時にKLANより、info@klan.jpというメールアドレスでメールを送信しております。そちらメールアドレスでご登録している可能性が高いので、そちらをご確認ください。

  • アカウント情報を削除したい
    マイページ設定の最下部、アカウントを削除から操作を行なってください。
    有料無料問わず、ご利用中のアプリも併せて解約(停止)となりますので、ご注意ください。
    楽天ID決済にて、有料アプリをご利用になられておりますお客様は、有料アプリを退会してからアカウントを削除して頂きますようお願いします。